入浴剤(バスソルト)&美容商品特集!

おすすめ日記!

海水に含まれるミネラルは約104種類といわれており、人間の体に必要なミネラルも104種類と言われてます!現在、入浴剤は疲労回復・ダイエット・リラックスなど様々な目的の入浴剤が市販されていますが、今話題のお風呂で皮膚呼吸する「魔法の潮吹き風呂」、フランス産のバスソルト(オリゴメール)、天然入浴用シジュウム、ダイエットと美容にシェイプアップスパ!等、貴方の美容と健康のアイテムに各種入浴剤 (バスソルト)をお選びください。
フィトメール オリゴメールルは、フランスのブルターニュの海洋深層水を凍結乾燥した「バスソルト」健康入浴剤です。海洋深層水をフリーズドライにする事により海のミネラル成分が濃縮されたまま入っています。オリゴエレマン(ミネラルやビタミン、微量成分など)を海水よりも高濃度に含んでおり、ミネラルを身体にバランスよく補給でき、ボディシェイプを保ち皮膚の美容と健康に最適です。
オリゴメールは、フランスのブルターニュの海洋深層水を凍結乾燥した「バスソルト」健康入浴剤です。海洋深層水をフリーズドライにする事により海のミネラル成分が濃縮されたまま入っています。オリゴエレマン(ミネラルやビタミン、微量成分など)を海水よりも高濃度に含んでおり、ミネラルを身体にバランスよく補給でき、ボディシェイプを保ち皮膚の美容と健康に最適です。
大注目のゲルマ入浴!レパゲルマニウムでぐんぐん温浴体験!あなたを未体験の激汗ワールドへ誘う♪キレイになれば人生変えちゃう入浴剤です。更にデットバスはより確実性を求め使用量にもこだわった商品なんです。高濃度&大量仕様で絞り出す!これぞまさにゲルマ入浴濃縮爆弾!デットバス (バスソルト)で魅力的な「超イイ女」目指しましょう!
飲みやすく1回分ずつ包装した分包タイプの入浴用 シジュウムは熱帯のアルカリ上質の土壌で自然生育したシジュウムの葉を、一枚一枚手で収穫し、その乾燥させて作った最高の自然成分豊富な天然入浴用シジュウムリーブスです。シジュウム(入浴用)をご家族皆様の健康にお役立てください。
お風呂で皮膚呼吸する「魔法の潮吹き風呂」が更にパワーアップ!あなたに溜まっている毒汗をドバドバ絞り出してくれる♪ボディキュア シェイプスパは「皮膚呼吸」の原理を応用し、温泉、岩盤浴、入浴のメカニズムを徹底的に研究し更に通常の10倍のゲルマニウムを含む事でカロリー消費を最大にまで高める事に成功♪ボディキュア シェイプスパを使うだけでたった10分のお風呂がマラソン2時間分?
昨今、ストレス解消やダイエット、また健康維持に入浴することが注目されています。近年の美容・健康ブームによって、全国的に温浴施設も増加し、入浴剤市場も年々拡大傾向にあります。様々な入浴剤が市場の溢れる中、この「美スパ」はパパイン酵素をベースに、ゲルマニウム・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸・海塩等、体に良いとされる今話題の有効成分をふんだんに配合した贅沢なものです。自宅で手軽にエステ気分が実感できるこの入浴剤をぜひお試し下さい。
ゲルマ 温浴があれば、ご自宅でいつでもお手軽にゲルマニウム温浴を楽しむことができます。ゲルマニウム温浴ボールのゲルマニウムパワーで1日の疲れをリフレッシュ!

美容関連商品特集!

フレグランスのご紹介!爽やかなピーチの香りフェロモンパピューム!知らない間にモテモテ?!ヒトフェロモンを8倍濃縮して、爽やかなピーチの香りの香水にしました。今まで待ってばかりだったアナタにも、自然と女性の熱い視線が集中?!香りは普通の香水と同じなので、誰にもフェロモン香水をつけているとバレません。モテないあなたに朗報!ルックスが悪いわけじゃない!ダサいわけじゃない!なのになぜかモテない!そんなあなたに贈るのが女性の本能に訴えかけるフェロモンローション!アレッカブラック!アレッカブラックで今年はモテモテ!?

毛穴の汚れを取るつもりが 結局お肌にダメージを与えたり 汚れが残ったままになっていたり さらに毛穴が大きく目立ったりしてしまうのです。毛穴の手入れをしているつもりが逆効果に!!そこで小鼻・頬・顎の毛穴スッキリ!アブラの詰まった毛穴の汚れを 簡単に取れるサプリメントをご紹介!あなたも今日から毛穴美容で美肌へ挑戦!
ツインエレナイザーは、王様のブランチで最先端の美顔器として紹介されました。世界初!超音波導入とイオン導入の同時導入。超音波+イオン導入を同時に行うツイン導入法は、エステティックで使用されているとっておきの美容法です。しかもツインエレナイザーは、しわやたるみ、シミ、くすみはもちろん、毛穴の引き締めや大人のニキビ、さらに老化防止や紫外線による肌ダメージまでも、この1台で解決に導くハイプレステージの美容美顔器です。
スキンアナライザー美肌計測器は優れものです!化粧水や美容液・乳液などお肌の状態に合わせて使っていますか?エステやカウンセリングで肌状態を計測してもらっても中々 頻繁には・・・・そこで毎日 簡単にお家でスキンチェックできるので いつも肌の状態がわかる!スキンアナライザー美肌計測器は水分・脂・柔らかさなど肌の状態を計測します。
おすすめサイト
 *健康補助食品
 *Shopサポートネット
 *快適生活サポート
 *キレイ通販
 *お役立ちネット
 *カラダカイカクNET
 *ショップでDo!
 *マイウェブグッド52
 *プラザドットジェーピー
 *耳寄りタウン情報
  *スマイルプラザ
 *ダイエット応援ネット
 *黒にんにく*with

おすすめBlog
 *ショップ新着ブログ
 *ファースト日記
 *お気楽健康日記
 *旬な話題Blog
 *通販グッズ Blog
 *お役立ちネット ブログ
 *明るい未来
 *健康ブログ
 *通販グッズ Blog

pic up!

新着情報



*